麻酔はいつ切れたんだろう…


今までの痛みが酷かったからか、ほぼ無痛のまま朝を迎えることができた。

今日は朝のうちに消毒で受診。


消毒の処置をしていてもほぼ無痛。

傷口はまだ赤く滲んで肉芽も切除してるので溝ができている。見るからに痛そうなのに痛くないのは、今までの痛みからしたら雲泥の差だからかな。


ミナ先生は東京で研修医をしたあと千葉や埼玉の一般内科、外科、整形外科、救急科を経て地元に戻ってきた。

リビリテーションの専門医でもある。


水中ウォーキングの話をした時

「負荷をかけずに筋肉をつけるからいい運動なんですよ」

と、褒めてもらったことがあった。

温水プールに早く行きたい。


今日は出血も少なくなってきたので包帯でなく保護テープを二重にしてもらった。




恐るべし足の爪はもうないので、安心。



早く歩きたいなハートのバルーン


慎吾とヨガをしていた頃が懐かしいラブラブ