昨日、GWの駅までの送迎とお出かけ用に2日から6日まで車を借りていたので返しに行った。
レンタカーを借りたら1日15,000円位はかかるんだろうけど
「3日から6日までの4日間×3,000円でいいよ」
って。そして
「磐梯山に登ってきたよ」
ってお土産をもらった。




景観キラキラキラキラキラキラ空も綺麗晴れ











深山金梅(ミヤマキンバイ)かな

水芭蕉?


コタロウとコジロウにも癒やされたラブラブ



ショコラ餅を夫に。
残りは実家に行って両親と食べた。

養母「昨日の朝、芝生のあいだに可愛い花が咲いてたのに夕方なくなってて幻かと思って不思議だったんだけど…」
と言うので、裏庭に行ってみると

雨に濡れながら咲いてた。
名前を調べて欲しそうに私を見るのでスマホで撮って検索。
目だけで何を欲してるかわかるというわかりやすい性格好きだなぁ爆笑

ハーベルティア(智利菖蒲、チリアヤメ)
雑草の花キラキラ

昨日からお天気は雨だけど心は晴れやか。

そして連休中、早起きの孫息子のおかげか、朝もすっきり起きられるようになった。



ほんの少し…
思い出の色が変わった…。
懐かしく、温かい色に虹
今日も
ありがとうハートのバルーン