汗ばむくらいの日があったかと思ったら、ひんやりする日もあり桜

4月の花冷えの季節は体調管理も大変ですね。


暑くなってくると飲みたくなるのが炭酸水なので、そろそろ買っておこうかなジュース

梅シロップと割って飲むのも美味しいし。

 

 


両親には毎年、これを送っています。


 

 


 先日、これも送ったら

「立ち上がりが楽になった」

と、喜んでいました。


 

20年後の自分も膝が痛むようになるんだろうか…

老いてゆくのもなかなか大変です。



スクールウォーズ全26話

観終わりました。

時を超えて、鮮やかに蘇り、また新たに感動キラキラキラキラ


やる気スイッチ入りましたグッ



そのスイッチ

3分くらい!?