庭の枯れ葉を拾っていたら…!!

ひぇー!!!!!出たー注意

葉っぱに隠れていた〈帰る〉くんがピョーンと跳び出してきたアセアセアセアセ

叫んでから
「お前、なんでそんなとこに隠れてるのよ~」
と、言った時、背後に人の気配がして振り返ったら、道の向こう側に息子の同級生ママ、ちぃちゃんが笑ってたびっくり
愛犬トイくんのお散歩中、ちょっと立ち話しをしてしっぽフリフリ

「ちぃちゃんでよかったわ」
と言って大笑い爆笑


今朝、ブログに
『仙台も桜が咲きました』
とコメント頂き、私も公園へ行ってみた。

コブシも満開を過ぎ

桜がすこし開花

寒い冬を越えて咲く
強くて
儚い花桜
桜の思い出は
たくさんあって…
もちろん楽しいことばかりだけど
思い出すと泣けてしまうこともある。
儚いからかな…
辛くはないけど
やっぱり涙を誘う花だなぁ



暖かくなったせいか昨日から低血圧で上が90前後。
ゆっくり散歩も途中でめまいがしてきたので帰宅絶望
有酸素運動は血圧低下するから、気をつけないとタラー

公園のあずま屋にも、いっぱい霊が集まっているので要注意だ魂魂魂


今夜は〈GTO リバイバル〉放送があるみたいで、松嶋菜々子との夫婦共演も楽しみ。
ちょこちょこ1998年放送をTVerで観てる。(当たり前だけどみんな若い)



私がラグビー好きになった1994年に放送していた〈スクールウォーズ〉
また観たいなぁ…