無理やり起こされて寝ぼけ眼の
マイケルくん
孫娘たちに「可愛い」と言われまんざらでもないのに眠気には勝てずzzzzzzzzz


さて
家の中では…

「お誕生日おめでとう」
という祝福の嵐に養父も嬉しくて、つい両手がこんなふうに下矢印


おじいちゃんわぁルンルンすごいね~ありがと



今日は合同誕生日会でしたバースデーケーキ

3月26日生まれの養父86歳
3月24日生まれの息子36歳

ですキラキラ

みんなの笑顔が嬉しい一日でした。
来年は家族全員集まって盛大にお祝いさせてもらおうと思います。


そして
先日頼んでおいた印章が
無事に完成しました。


養父から夫へ
そして今、亡き夫から息子へ
引き出しに眠っていた印章が、新しい名前になって明るい未来に歩き出しました。

これもまた嬉しいことです。



いい誕生日会だったねウインク



読んでくださりありがとうございます✨
皆さまの毎日が穏やかでありますように。