やっぱり

今日は家にいるのが辛くて

むかし
家族で行った場所へ

ぶらりと

初めてひとりで行った

《宇都宮動物園》

入園料払った時に受付にあったわんちゃんお散歩札が1枚残っていた。

久しぶりにお散歩したいラブ



同じパパとママから産まれた3きょうだいと聞いてびっくり!!
散歩始まり数秒で泣く私…
幸せでも涙って出るんだね泣き笑い
ゆっくり歩いてくれた、ろこちゃんあしあとありがとう

癒やされた〜ラブルンルン
お散歩中
不思議なことに足の痛みが消えてた。アドレナリン大放出笑

ホワイトタイガーの赤ちゃんも大きくなったね
お馬さんに乗れるのはこどもだけハートブレイク
羊さん
あなたの毛は高級品なんだね~
そういえば
20年も前に買った羊毛布団のお陰で今もぐっすり眠れてますよ〜

ブタさんのいびきが可愛くてカメラ



飼育員さんが置いた木の枝を鼻で持ち上げて背中掻いてた。


つづく