昨日の夕方、お隣さんから頂いた。
炊き込みご飯と湯葉の煮物
手作りって
やっぱり温かい心が沁みる。


日中、暖かかったのであちこち買い物に車ダッシュダッシュ

今日のお供えは 《そばもち》

柚子みそを農産加工店3軒廻って3種類買ってきた。
これで食べるさしみこんにゃくが美味しいことを仙台の友だちに教えてあげたいから。

こんにゃくって栄養なさそうに思われがちだけど、食物繊維はもちろん、カルシウムやカリウムが豊富なんです。
毎日食べている私は、骨密度バッチリですねグラサン

落ちそうになる気持ちをぐっと上げるには、やっぱり楽しいことを考えないと…グー

夢をもって

希望をもって

必ず会いに行くよ飛び出すハート




ボクも

お供しますウインクルンルン