なぜか

お鍋ランチ会に遅刻のまりちゃん(笑)


たぶん、昨夜もお風呂に入らず寝てしまい朝風呂してたからだと思います指差し


お風呂に入らず布団に入れるまりちゃんタラータラータラー

ある意味、凄い人です滝汗


でも、どうであれ親友の域は決してゆるがない人間性で繋がっているので二重丸

要するに、シワが増えても歯が抜け落ちても、変わらない間柄です。


《とちあいか》新品種の苺をお供えしてもらい、夫も笑顔です


私からのプレゼントはこれ下矢印


余り過ぎている在庫のお助けになれば…
と、まりちゃんにも購入。

まりちゃんが見たら絶対
「欲しい〜!!
と、なるはずだから爆笑

案の定、パーカーを来てお出迎えしたら…

「私も欲しかったー」
と、切望の渦笑

安心してください。
ありますよ〜

大喜びのまりちゃんを見て、私も笑顔にニコニコ
さっそく着てみて鏡に写し
「素敵〜」
と、自画自賛していたまりちゃん指差し

よかった
よかった

プレゼントのはずが、しっかりお支払いされガーン
すったもんだしましたがアセアセ小銭の分はお返ししました煽り

こういうところは頑固一徹(笑)
今日のところは負けておきましょうOK

寒い1日でしたが、ぽかぽか温かく過ごせました。

明日はこんにゃく作りするぞルンルン


いちご

いつ食べる?ラブ