私には夢があった。

慎吾を見送ったらパピーウォーカーになる夢…。

でも夫が亡くなり夢は叶わなくなった。

ひとり暮らしではパピーウォーカーになれないから。


叶わない夢もある…






癌で亡くなった友人が夢の中に現れた。


何かのイベントが数日間あってそこに現れた。

「どうしたの?」

と、私が尋ねると


「2回目を生きてて、どうしても一緒に参加したかったから」

と、友人ははにかみながら笑って言った。


夫の葬儀に御主人が来てくれたんだよね…


そんな話もした。


「また明日ね」

そう言って手を振った友人の笑顔を見送った私。


夢から覚めた…


私に元気を届けに来てくれたんだね。


ありがとう。



あと少し

冬眠したら元気になるよグー