まさかのニュースに驚いてしまいました…


高校野球秋季大会で、仙台育英が準々決勝敗退タラータラー


まぁ

来月の国体も控えているし、スケジュールが少し空いたことをプラスに換えて、頑張ってほしいですね。


栃木大会はベスト8が出揃いました。


準々決勝は23日です。

53チームの中、勝ち進んだ3チームが関東大会に出場できます。春の選抜めざしてガンバレ!

今朝、お墓参りに行ったらとても良い香りに癒やされました。
お線香の香り…なんていう香りなんだろう照れ
優しい香りキラキラキラキラキラキラ

お盆に娘がくれた金木犀の香りのお線香も良い香りだったけど、いろんなお線香があるんですね。

明日からやっと涼しくなるようです。
千葉県のマザー牧場ではコキアが赤く色づいて綺麗な映像が流れていましたテレビ

庭の大葉は去年の今頃には花が咲いていたのに今年はまだまだ。
秋も遅れています。