今日は、栃木ゴールデンブレーブスの野球観戦に野球
持ち物は…
帽子、日傘兼雨傘、日焼け止めクリーム、タオル、おにぎり、水筒、のど飴、そして慎吾くん。



お笑いタレントでもあり、BCリーグプロ野球選手、(ティモンディの)高岸宏行投手が先発。
始球式のあとすぐの大きな声に歓声が上がりテンションも上がった~拍手拍手拍手


寺内崇幸監督。
読売ジャイアンツから地元栃木に戻って来て監督就任。下矢印始球式で打席に立ったあと近くで見られた〜


後ろ姿だけど…元福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手。マリナーズやシカゴ•カブスでも活躍してたラブ
ファールの打球速っびっくり

息子が小3から中3まで野球をやっていて、この球場にも来たので、懐かしさで感極まった泣き笑い
夫も夢中になって応援したり、キャッチボールしていたなぁ野球
7年間の思い出がぎっしり詰まった場所…今日は慎吾とふたりで来たルンルン

ルンルンルンルン


息子が中学1年の時に
「小山にすごい選手がいるよ」
って有名だった成瀬善久選手はコーチ兼選手で所属。
千葉ロッテマリーンズ、ヤクルトスワローズ、オリックスバファローズを経て2020年からこのチームに。

試合終了後、ハイタッチした~
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

炎天下から中盤、通り雨もあり最終回には雨も止み、まさかまさかの選手の皆さんにお見送りされるなんて…泣き笑い

「お疲れさまでした〜ありがとう〜」
ひとりひとりに挨拶ルンルン

やっぱりスポーツ観戦は楽しいラブ
暑さの中にも涼しい風を感じる心地良さ…楽しかった懐かしい思い出に包まれながら良い一日を過ごせたキラキラ

娘が東京の私立大に進学前にも、家族でプロ野球観戦したこともあったなぁ照れルンルン
たくさん思い出作れて良かった…と、つくづく思った。

帰宅後、録画していたニュースな会…テレビ川崎選手が出演してたひらめきさっき会ったばっかりなのに〜って不思議な感覚ニコニコ
この番組、関東だけなのかな!?
リアルタイムでも特番放送中。
それと23時からラジオ耳

起きていられるかな…タラータラー

盛りだくさんの一日です泣き笑い