ゴミ出しの帰り道、空を見上げたらおねがいちょうどひこうき雲飛行機

汗ばむくらいの、5月の陽気晴れ
私の大好きな季節キラキラ
庭の剪定やら草取りやらアセアセちょっと疲れたなタラー急にめまいがしてきたので水分補給ジュース
さくらんぼを少し収穫🍒


野菜の直売所に行って出会った馬
暑いから小屋の中にいたのに名前を呼ぶと出てきて。。
ファンサービスラブラブ
やっぱり動物は可愛いなラブ


明日から夫の実家の田植えカエル
ガンバリマスグー

明日は。。
夫の65歳の誕生日キラキラ
去年はみんな里帰りしてきてオンライン面会で病室の夫を祝ったなぁ照れわんわん

あれから
もう1年ハートのバルーン

苦しみや悲しみや後悔を抱えながら、みんなで頑張って乗り越えたんだよねおねがい

いちばん
頑張ってくれた夫の肉体は消えて楽になったんだから、と毎日自分にいい聞かせている。

慎吾も19歳1ヶ月の天寿を全うして眠るように旅立った。

毎日
毎日
私を見ていてくれているキラキラ


今日も
ありがとう飛び出すハート