今朝、起きた時の慎吾
それからずっと体調不良。。
焼き芋を少しは食べたけど元気がないショボーン

斜頸もひどくなってる

体温も低いしずっと傾眠。。
老衰だなぁ
今日は
抱っこをたくさん たくさん。

フードも流動食も
「食べたくない…」
って。

でも
みかんは食べた泣き笑い

オシッコが出てないから膀胱を圧迫したけど。。

それでも出ないから 泣きながら
「お願いだから まだ逝かないで!!!

って何度も 何度も叫んでた…

でも ハッとして我に返り

「ごめん、慎吾。わがまま言ってごめんね…さっき言ったのはお母さんのわがままだった。お母さんは大丈夫だから、もう頑張らなくていいよ。楽になって。苦しまないで安らかに穏やかに、さよならしようね」

「ありがとう…ありがとう…長いあいだ一緒にいてくれてありがとう」
ずっと言い続けた。

一晩中抱っこしてあげようと思った。
吠えも泣きもしない慎吾…

少し目を覚ましたので お薬とスライスした鶏のむね肉をあげてみたら二切れ食べてくれた泣き笑い

夕方6時

オシッコが出た!!

すごく 嬉しいキラキラキラキラキラキラ

ありがとう飛び出すハート

ボクからもありがとうニコニコ


穏やかな時間を過ごせますようにお願い

ミルキーへ(慎吾と3ヶ月一緒だった先代犬)

もしも
慎吾が心細くて逝けない時は迎えにきてあげてね…
優しいミルキーが一緒なら慎吾も安心して笑顔でお空に行けるから。