今日は3ヶ月ぶりの検診でした病院



連休明けは混んでるなぁあせる



今回は血液検査だけなので早めに行って採血してから診察待ち時計






結果はまたまた腫瘍マーカーが上がっちゃっていましたガーン



これで3回目だから初めて言われた時みたいなドキドキ感はないしマーカーの数値ってなかなか安定しないみたいだからそれ程心配はしていないけどやっぱり「異常なし」って言われたかったよ長音記号1





12月に大腸ファイバーをやるのかと思ったらそれは2年に1回でいいそうなので(良かった~グッド!)次回の検診は1月だからでちょっと早めですが年内の検査は終了ですアップ




あとは自分で体調管理して冬を乗り越えなくちゃ‥‥皆様も寒暖の差に気を付けてくださいませニコニコ