こんな所に行ってきました(1番上ね)電車


大腸がんから復活‥とりあえずのんびりと暮らしています-120917_104807.jpg




相河ラズさんとハイタッチ&サイン会本

大腸がんから復活‥とりあえずのんびりと暮らしています-120917_101926.jpg







久しぶりに地下鉄で来たので帰りは寄り道してまずは渋谷‥‥乗り換えの途中のモアイ像キラキラ

大腸がんから復活‥とりあえずのんびりと暮らしています-120917_110846.jpg




そして浅草の浅草寺走る人

大腸がんから復活‥とりあえずのんびりと暮らしています-120917_115421.jpg




もぉすごい人・人・人DASH!



祝日だもんね時計