昨日は派遣会社からの紹介で洋菓子工場へ走る人


今や空港でも売っているらしい地元の名物のお菓子を造ってきましたよビックリマーク



渡された白衣に着替えると身体中すっぽり覆われて目だけしか出ていない状態‥‥更衣室で同じ派遣さんと「なんか暑いね」なんて話していたけど工場内はエアコンが良く効いていて快適な室温ですグッド!



私の仕事内容はクリームをサンドしたりラスクの量を計ったりバットっていうのかな‥箱をふいたり(すごい数でこれは結構キツイ)ファミレスよりも重いものは持たないけどどの作業も同じ所から動けないしずっと下を向いているから首と肩がすごく凝るショック!



そんな結構大変な上に地味なイメージの工場には年齢層が高い人がほとんどかと思っていたけど若い社員さん(目の周りだけでも解る)が多い事にびっくりしましした!!




5時間の勤務だったけど慣れない仕事はやっぱり疲れますね長音記号1



お金を稼ぐのに楽な仕事はないって事ですよね得意げ