術後1年3ヶ月目の定期検診に行ってきました。






前回は異常なしだったので今回は診察前の血液検査だけでしたがまた腫瘍マーカーが上がっちゃていましたガーン






去年も1度上がったけど次の検査では落ち着いたので先生曰く「朝乃さんの場合はこれくらいの動きは誤差の範囲なのかも‥‥まあとりあえず経過観察って事で」ということなので3ヶ月後の次回はまたCTと血液検査の為2日行かなくちゃです病院










血液検査のあと診察まで時間があったので病院内にあるドトールに行った所「お待たせいたしました」と爽やかにコーヒーを渡してくれたお兄さんに見覚えが‥‥コーヒー




今の私の職場に同じころに入って店長にキレられて来なくなったO君じゃん!!




おもわず「O君」って声をかけたら「お久しぶりです」って‥‥あの頃は暗くておたくっぽく見えていたけどなんかすごいイキイキしてたなぁアップ




自分に合う職場を見つけたんだねチョキ










つまらない病院通いも今日はちょっと楽しい気分になりました音譜