昨日手術後2回目の検査(CTと血液検査)を受けていたので結果を聞きに行ってきました。



どうやら腫瘍マーカーの数値が高いらしいです。



ただCTには映っていないので炎症を起こしているだけなのか何かが出来て居るのかは今のところ判別不可能なので経過観察になりました。



喘息持ちの為CTの時に造影剤が使えないので鮮明さに欠けるらしいのですがもし腫瘍があってもかなり小さくて発見しにくいそうで3ヶ月後にまた検査をします。








「異常はありません」と言われると思っていたのでちょこっと凹んでしまったけど考えてもしかたないもんね!




今日は仕事がお休みだからお夕飯を食べに行く予定なのでその前にサウナに行ってきま~す!