夕べは大好きな「相棒」のお正月SP!

やっぱり伊丹刑事はカッコいいわぁ(←マニアックにひひ)なんて思いながら見ていたんだけど、なんか身体のアチコチが痛くなってくる!

「さっきまで元気だったのにナニこれ!?






「相棒」が終わってベッドに入ったら寒くて寒くて眠れない。

熱を計ったら37.7℃ショック!
平熱35.8 ℃の私には一大事!

すぐにバファリンを飲んで寝たんだけど今度は熱くて目が覚める。

37.9℃だよ長音記号1しょぼん





新年からやっちゃったダウン




今朝は今のところ36.6℃だけど上がらない様に1日ベッドでゴロゴロかなぁ。





体調不良で手術が延期じゃヤバいもんね。

また寝ようっと..おやすみなさいぐぅぐぅ