こんにちは

ふうりん☆です(^o^)丿

 

去年の12月ごろ

 

いつものように家事しながらYouTubeの音声を聞いてたときのこと。

 

「UFO来い!って夢で呼べば現れやすい。

今はその方が実際に遭遇するより簡単にUFOと繋がることができるよ」

って、とあるユーチューバーさんが言ってたのよね~

 

 

 

それを聞いて

 

ほぉ~そうなんや~

 

いつかUFOと遭遇したときに「ひえぇ~~」って慌てないように

 

とりあえず夢で呼んで慣れてた方がいいかもしれんぞ。

 

と、思ったんだけど。(UFOも宇宙人もいると思った方が自然だと思ってる人)

 

ちょい待て。

夢で呼ぶってなに?

それって明晰夢を見れるようにならないとまずムリやん~

それ全然カンタンじゃないし~と気づいたわけ。

 

あ、明晰夢とはこういうことね

 

↓↓↓

 

明晰夢とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。

明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。

(ウィキペディア参照 )

 

 

 

そういやこの時↓明晰夢を(偶然)見てからしばらくは、かなーり意識してたのにいまだに全然見れてない。

 

 

 

よし!

まずは、夢の中で「これは夢だ」って気づく練習をして

 

もし気づいたら

 

「UFO来い!!!」

 

って呼んでやろうじゃないかおーっ!

 

と、ゆるーくやってたら

 

ついに昨日の夜!

 

夢の中で「あ、これは夢だ」って気づくことに成功!爆  笑チョキ

 

で、その時にまずやったのは

 

目の前にいた人に

 

「知ってる?いまいるココは私の夢の中だよ」って言うこと爆  笑

 

するとその人はキョトンとした顔してたんだけど

 

「わたしの夢の中で出逢ってくれてありがとう!」

 

って思わずギュッとハグをしたわたし。(普段はそういう習慣はあんまりない)

 

で、また別の人にも同じことを言ってキョトンとされてるのにハグをして(笑)

 

そこでさらにわたしは気づくことができたのである。

 

え~っと~確か~目

自分の夢の中ではなんでも自分の思い通りにできるんじゃなかったっけ?

 

てことは、その時やることがあったはず。。。

 

なんだったっけなんだったっけ・・・

 

あ!!!あれだ!!!

 

 

「木村拓哉、出てこい!ゲラゲラ←え?UFOは?

 

 

そしたら、ほんとに現れた滝汗

 

木村拓哉が目の前に現れたデレデレ

 

で、なんだかフツーに会話してもた真顔

 

これってすごくない?

 

わたし、めちゃめちゃすごくない?

 

でも今となったらちょっと悔やまれるね~

 

なんで木村くんともハグしなかったんだろってチーン

 

ま、それはいいとして。

 

ついでに、その時どんな風にして現れたんだろって後で必死で思い出してみたらば。


木村拓哉出てこい!

 

っていった瞬間、パパパッと写真のフィルムのようなイメージが目線、斜め45度ぐらい上に出てきて。

 

その中のひとつに「木村拓哉」がいたのよね。

 

それを見つけた瞬間にカレドキドキが目の前に現れたって感じ

 

ムフフフフデレデレ

 

 

いや、次こそは!

 

絶対次こそは、UFOを呼ぶぞー!おーっ!グー

 

・・・たぶん(笑)