こんにちは~

ふうりん☆です(=゚ω゚)ノ

 

 

音符さあ~風よふけ~

さあ~風となれ~

わたしよ今 わたしに革命を起こせ音符

 

 

 

 

 

くぅぅ~~カッコいい!!!

 

しびれる~~~(*ノωノ)

 

福山の「革命」がすっかりお気に入りのふうりんでっす!

 

ん?もしかして福山って今「風の時代」に入ったのを知ってるのかね?(たぶん知らん)

 

 

それと福山というと、大泉洋(≧◇≦)

 

なんかわからんけど、最近このお二人、目が離せない(笑)


(SONGSもめっちゃ良かったよね〜)


 

洋ちゃんが福山のマネをしてるのを聞くたびにいつも大爆笑爆  笑

 

福山も「福山のマネをした大泉洋」をさらにマネをしてるし。

 

この2人どうなってんのよって思うと、なんかもうおかしくっておかしくって。


父(洋ちゃんの大ファン)と2人で「洋ちゃ〜ん」ってモノマネしては笑ってるゲラゲラ

 

それなのに、紅白ったら2人がせっかく絡んで喋ってるのに途中でブチっと切ったよね。

 

わたしも父も結構あれ根に持ってるわよえー

 

そんなわたしは、なぜか年末は洋ちゃんの出てる動画を観まくってさ

 

あげくの果てに「水曜どうでしょう」のDVDを引っ張りだしてきて、ほぼほぼ全部観ちゃったというチュー

 

なんだろうね~洋ちゃん観てると自然と気が抜けるというか。

 

どんな人にも物おじせず(笑)

ひたすらグチグチブツブツ言ってるだけなのに、なんか笑えるというか。

 

やっぱ好きやわ~~洋ちゃん照れ

 

いまは鬼滅の刃も観たいけど「新解釈・三國志」はもっと観たい(笑)

 

でもコロナ禍だから行けない、ツラいわ~笑い泣き

 

 

 

 

お、今書いてて気づいた!

 

ゆるくて腹を抱えて笑えるようなおもしろーいものをかなり欲してる(笑)

 

あちこちゆるめたい病だなこりゃ(*´∀`*)