ども~
ふうりん☆です(≧∀≦)ノ
 
むふふ♪
 
ややざっくり感がしないでもないけど(笑)
 
とりあえず大そうじちっくな庭のお手入れ終了~
 
今朝、わたしが散歩から帰ってきたらもうすでにダンナさんが木を切り始めてくれとりましたびっくり
 
ありがたやありがたや~
 
んで、そこから一緒にやったんだけど、やっぱ2人でやると早い早い。
 
夏場と違ってそんなに激しく草も生えてなかったし
 
なんといっても蚊もいないし涼しいってだけで疲れ度が全然違う照れ
 
やり始めるまではなかなかスイッチが入らなかったけど
 
動き出したら草引きって地味だけどわりと好きかもってことに毎回気づく。
 
間違いなくスッキリ気持ちよくなるしキラキラ
 
でも今日の予定はこれでおしまい。
 
ムリは禁物~休憩休憩~~
 
 
なーんてまったりしてたらピンポーンとお届けものが届く。
 
お友だちからだけどなんだろ?と思いながら
 
箱を開けてビックリ!!!ポーンあせる
 
 
 

 
な、なにこれ?滝汗
 
超ド級の大きさなんですけど。
 
単体で撮ってもわからないので隣にフツーサイズの水晶を並べてみた。
 
ついでなので測ってみたら
 
縦21cm
横12cm
奥行き10cm
 
で、デカい。
 
目の錯覚か?って思うぐらいデカい。
 
我が家のご神体にしてもいいぐらいのド迫力笑い泣きお願い
 
あかん、ありがたすぎてなんか涙が出てきた笑い泣き
 
でっかい水晶ポイントめっちゃ欲しかったのよぅ~
 
ほんと嬉しい、ありがとう。。
 
 
でもなんでこんな凄いものをおくってくれたんだろうと手紙を読んでみると…
 
(知り合ってから)10年分のお礼に、と思ってこの水晶を送ってくれた模様。
 
いやいや、お世話になったのはこっちなのに~笑い泣き
 
と思いつつも、嬉しすぎて石にスリスリしたりおでこをつけたり両手でつかんでみたり
 
なんかもうやりたい放題なわたしチューチューチュー
 
それにこれだけおっきいと見てるだけでグラウンディング感もハンパない。
 
まさに大は小を兼ねるって感じ?
 
ふふふ♪
 
そしてまた、魔法使いふうりんは強力なアイテムを手に入れたのであったふんわりウイング乙女のトキメキ