こんにちは

 
ふうりん☆です(*・∀・)
 
 
わたしは、ふと気がつくとやってることがある。
 
それは
 
本質を知ろうとすること
 
気になるものなんでも。
 
だから、本質を知るための手段はその時の気分でなんでもいいんだよね~
 
スピリチュアル
心理学
脳科学
宗教哲学
コーチング
気功
霊的能力
そして、追っかけ(笑)←これ一番大事てへぺろ
 
こういうものを使って、本質に近づいていく過程がたまらなく好き、、みたい。
 
そもそも、何も考えずボーっとして、小さな幸せを見つけるのが一番好きなんだけどさ照れクローバー
 
 
 
 
真逆に、追求し始めたらとことんやるのも好きみたい。
 
でもやり始めたら、つい深刻にマジメになりすぎるのもたまにキズ。
 
だから思うんだわ
 
遊び感覚で、真剣にやれば楽しいやんって照れ
 
遊ぶときって、無心に楽しんでるし~
 
緩んでるけど、ひたむきにまっすぐなあの感じが好き。
 
 
だから、、
 
で、その本質(真意)はなーに?
 
これは趣味ってことにしまーす。
 
これは趣味♡
 
そう思うとグッと軽やかになれるふんわりウイング
 
で、やればやるほど楽しくなる。
 
なぜならそれは趣味だから爆  笑
 
えへっ。