こんにちは

 
ふうりん☆です(*´∀`*)
 
 
今日は一日遠出してたんだけど。
 
台風の影響なのか、どこに行っても天気がすこぶる不安定アセアセ
 
移動中車
 
曇ってるかと思ったらいきなりの強風と雷
 
激しい雨で前が見えないぐらいになったり雨雷雨
 
家に戻ってきたら晴れ間が出てきたりという龍神さん大暴れな一日龍
 
 
その晴れ間が出た隙に氏神さんにお参りにいくと、、
 
すっかり祭りモードになってた爆笑
 
 
 
 
 
 
 
お神輿も綺麗に仕上がっとりましたキラキラ
 
 
 
 
祭りの当日は地元の小学、中学、高校まで休みになるぐらいの秋祭りももうすぐ。
 
それに向かって人の気も上がってくるせいか、土地の気もどんどん上がってくるアップ
 
神さまもワクワクしてるんかな?
 
なーんて思いながら、1時間ほど車を走らせ車
 
お気に入りの温泉に向かったんだけど
 
また道中で、バケツをひっくり返したような雨と雷に合う滝汗
 
おかげで、温泉に着くとほとんど車が止まってない!
 
そして、女風呂は最初から最後までまさかの貸し切り状態びっくりあせる
 
源泉かけ流しの温泉をたった一人で大満喫ドキドキ
 
 

 
はぁ~なんという贅沢~デレデレ
 
雨で禊がれまくり、温泉で心も体もとろとろに酔っ払い
 
最高の浄化と癒し。
 
よし!
 
また明日からがんばれそうだ。