こんにちは

 
ふうりん☆です(・ω・)ノ
 
 
 
 
今朝もいつものように妹からラインがくる上差し
 
「ねぇちゃん、USJ行ったことある?
うちな~今さらやけどないねん
なんか行きたいな~と思って笑い泣き
 
ど、どした?
そういう気分になったんか??
しかもまさかのUSJ?!
 
と、驚いてるとさらにラインが続く、、
 
(いまだにクリスマス仕様の壁紙あせる
 
 
なーんてやり取りしてるうちにだんだんその気になってくる!笑
 
そういや3日ほど前にSMAPの初めての5人旅を見て(何回見たか覚えてない)
 
ゲラゲラ笑ってたんだったゲラゲラ←ワタシの中ではSMAPは現在進行形口笛
 
 
 
(拓哉さん、、いい顔してるぅぅ爆  笑
 
 
 
やば、ワタシ
こんなんできるやろか?(ドキドキ)
 
それ以前に、うちらみんな失神しないだろうかチーンチーンチーン
 
 
 
(ご、吾郎さんあせる
 
 

image
(それでいいのか、つよぽんあせる
 
ワタシ、同じカチューシャ欲しいかも▽・エ・▽ラブラブ
 
 
よーーーっし!
 
自分らがいいオトナなコトを忘れて(笑)
 
USJで思いっきり弾けよな!
 
あ、その前に
 
今のUSJってどんなアトラクションがあったっけ?
 
もしかして10月だとハロウィンっぽいものもあるんやろか??
 
あ、子供らに聞けばわかるか。
 
いや、やっぱし自分らで調べる方が楽しいで~チュー
 
 
なーんて、なんだか弾ける気マンマンなアラフィフ姉妹の会話(笑)
 
 
やばい、弾けるっていつぶり?
 
た・の・し・み~
ヘ(゚∀゚*)ノアハハハ