こんばんは


滞りがちのブログですが


いつもありがとうございます✨


最近 何故か急に描くことを


しております(笑)書くではなく(笑)


字を書く事が何処となく苦手で
その時々の感情を書き出すのも
どこか嘘っぽい時があったりして


数日前 何とも知れぬ怒りやら不満
やら絶望やら 言葉で書くのがイヤ
になり そのままペンでグチャグチャ
に書きなぐってました(笑)

{E74207B2-7E22-466F-A233-F932455150EC}

{1841DFE0-8D8A-4EE0-8C39-320806B95E9E}

破ってるし(笑)


そしたら スッキリしたんですよウシシ


ふと スケッチブックにパステルで
描こう♪ってなり とりあえず100均
に買いに行き


描くようになりました(笑)


まぁ 気が向いたら描く感じ


今日 ふと空を見上げると雲が何となく
龍っぽく 見えるなぁと思ってたら

描け そのまま今
感じたように

は〜い♪と すぐさま描きました
まず この行動も変わってるけどね(笑)


{ABA7B3DE-7FDB-4E70-B389-A2046F9D454C}

これです


で 新月やなぁ〜と思ってて
出来たのが


{041EF7DC-8FAF-47B1-84A0-390BDFA923B6}

これ


見た人が感じた事

それがあなたにとって
必要なメッセージ

では 素敵な週末を♪