こんばんは


西日本豪雨による被害に遭われた地域の方々
お見舞い申し上げます


私の地域もあの日は本当に豪雨で
マズいと感じた日でした。サイレンは
鳴りっぱなしで 幸いにも大きな影響は
ありませんでした


その後から 思うように発信も出来ず体調
も思わしくなく ひとりで内に篭ってました


そんな中  この方から 電話をいただき


思いっきり 愛をいただき
ました‼︎

おいおい 記事に出来ればと思ってます


私はとにかく

罪悪感 自己否定 認める
決断 甘え(間違った方向に)
ひとりで何とかしようとする
変にプライドがある
バリバリの思考派
中途半端


あげれば キリが無い 

どうしたいの?

と言われ   出てきた言葉は


見たい‼︎ 無限の可能性が
拡がった世界を‼︎

でした


そこで ブログを読んでくださってる
皆様にお願いがあります


私にあなたのその無限の
可能性を視せて下さい‼︎

この記事を書きながらゾクゾクします

あなたはそんなもんじゃない
もっと 輝きを放つことが
出来る‼︎

今回は人数も期限も設けません
私自身がもうここまでと思った時点で
終了です  いつ無くなるか?私にも
わかりません


そう これは私自身が思い出したいのです
眠ってしまった奥の奥にいる「ワタシ」を


ご協力お願いします‼︎


宝石紫方法
無料ビデオ通話による
対面希望の方はご相談を

宝石紫申込方法
LINE@にご登録ください 
そちらでのやり取りになります(簡単なので)
                 

              ⬇︎をクリックしてください

友だち追加



宝石紫料金
無料です




今の自分を認め 受け入れた
その先の世界を一緒に迎え
に行きましょう♪

お待ちしてます♪

{2E5CC28B-F284-45C4-AC69-6E2D7C7641C3}