個人セッションのご案内

 
 
もう 逃げないと決め
見えない世界が大好きで
少しばかりスピ能力もあり
 
 
ならば もう全開放し
今までの経験を活かして
 
 
見えない世界からの
光を伝えること
 
 
私が出来ること
それは 寄り添いつつも
滞った部分を
ブッタ斬ること❣️❣️
 
詰まりが取れると
スムーズに水が流れる
 
 
人で言えばエネルギーが流れだす✨
てことは 現実が動き出すって事✨
 
・モヤモヤがはれない
・今までいろんな事学んだけど活かせてない
・いつも同じことの繰り返し
・何をどうしていいかわからない
・迷いがち
・今一歩が踏み込めない・進めない
 
て方にはオススメです♪
※何せ私がそうだったからです(^◇^;)
 
 
詳細です
 
《単発》
宝石紫場所
福岡 博多駅周辺
スカイプ(LINEかメッセンジャーのビデオ通話)
チャクラ調整付
 
 
宝石紫時間
2時間 2週間のフォロー付き
 
 
宝石紫金額
¥30,000 →¥35,000
に変更となりました。
 
 
宝石紫支払方法
事前銀行振込
 
 
 
《継続コース》
こちらは期間4ヶ月になります
1ヶ月のフォロー付き 
チャクラ調整・波動調整毎回やります。
 
ベル月1回 対面 計4回
 
その間メールでの質問等無制限
必要に応じてビデオ通話もします。私がお渡しできるもの
全てお渡しします。※カードリーディングのやり方や天使の召喚
など
※日程は相談して決めます。
 
ベル場所
福岡 博多駅周辺
 
ベル時間
必要に応じてになります
※2時間以上になるかと思います。
納得いくまでお付き合いしますので
 
 
ベル料金
¥330,000 ¥500,000
に変更となりました。
 
ベル支払方法
事前銀行振込
 
 
単発・継続コースの申込はこちら
お問合せはこちら
 
 
そろそろマジで自分を活かして見ませんか?
 
お待ちしてます
 
{5D233CC2-5479-420B-A6F3-43C308EEA807}