今日はちょっと遠くの公園までやってきました。
去年も来て1歳お兄ちゃんになったからどこまでアスレチック出来るかなぁ~と思ってたけど・・・
去年と一緒かな!?
$ひーちゃんキティのブログ-皇子山公園2(5/3)

でも、よく動くからついて行くのに大変あせる
$ひーちゃんキティのブログ-皇子山公園3(5/3)

公園での遊びが一段落終わったら次は川で水遊びを楽しんでました音譜
子どもって水遊び大好きですよねニコニコここに1時間程居ましたね汗
$ひーちゃんキティのブログ-皇子山公園4(5/3)

この場所は電車が見れて王子も気に入っていた様子でしたにひひ
$ひーちゃんキティのブログ-皇子山公園5(5/3)