今日は王子の保育園のはっぴょう会音譜
1歳の子供が何をするのか楽しみです。
始めに0歳の子達が大布で遊んで、そして王子達が入ってきました。
$ひーちゃんキティのブログ-発表会(2/26)

大勢の観客にビックリしたのかちょっとみんな緊張気味。
でもいつも遊んでる遊びを発表してくれました。みんなで手をつないでくるくる回っているときは
笑顔を見せてくれましたニコニコ
でも糸車(くるくる回ってドスンとこけるんですが・・・)
その時はみんながやっているのに棒立ち汗
『今日はやる気分じゃなかったのね』なんて先生に言われました汗
$ひーちゃんキティのブログ-発表会2(2/26)
でもいつもこんな遊びをしてるんだと見る事が出来てよかった音譜