どうも~!

TVディレクターで
スマホ動画クリエイターで
ユーチューバーの

にわか明太子です!

 

・・・・・

 

すでに受講頂いた方も
おられるかと思いますが
動画ラーニングサイトudemyにて
いつでもどこでも好きな時に
私のセミナーを視聴できます!

 


スマホで動画を制作&集客セミナーほか
5本のセミナーを受講できます

このudemyですが
講師として使いやすいと思うのが
リリースした後に
いくらでも内容を変更できるし
価格も上げ下げできる所です。

というのも私
新しいセミナーをやるときは
自分の中で60%くらいの
出来でリリースしてます

いや決して
手を抜いている訳ではないんですよ

その時の自分のベストを
尽くして内容を作るんですが
時間をおいていろいろ考えてみると
必ずと言って良いほど
改善の余地が出てきます。
残り40%の「伸びしろ」が
見えてくるものなんです。

けれども
それを待ってちゃいけないんです

とりあえずやる!
やってみる!
というマインドです。

後は生徒さんの反応とか
時代の変化とかに合わせて
内容をアップデートした方が
よほど良い物になっていくので

セミナーだけじゃなく
起業とは総じて
60%スタートが基本だと思います

100%になるのを待ってたら
おじいちゃんになるので!

 

最後にもう一度、

UDEMYへのリンクはこちら!

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

マーケティングコンサルタント

佐々木晋

 

またの名を

スマホ動画クリエイター

にわか明太子

 

元NHKディレクターの、

現マーケティングコンサルタント。

あらゆるビジネスにおける

集客の相談に乗ってます。

 

中小企業庁の事業

『福岡県よろず支援拠点』

所属コンサルタント。

 

セミナーなど

お仕事のお問い合わせ

&プロフィールはこちらです😊
https://spectacle.co.jp/contact/

 

 

・・・・・

 

動画教材サイト

udemyにて

私のセミナーを

動画で受講できます!

 

スマホを使って

動画を自由自在に

作れるようになりたい方、

動画で集客したい方、

動画制作で食べていきたい方…

 

ぜひ受講をお待ちています!

↓↓↓