マーケティングコンサルタント

佐々木晋(にわか明太子)です!

 

・・・・・
 

起業すると
陥ってしまいがちなのが、
安くすれば売れるのではないか?
という思い込み。


他の業者はいくらで売っているか?

安くするには
どういう理由を付けるべきか?

などなど、
考え始めるとドツボにはまり
なかなか抜け出せません。

そして、
不毛な時間が過ぎていきます。
その時間は1円にもなりません。
こんな馬鹿バカしい話は無い。

皆さんは、
安売りの強迫観念に襲われても、
絶対に負けないでください。

考えるべきは、
どうすれば
自分のほしい金額を頂けるか?


安売りする理由を考えるより
ずっと生産的だし、
何よりも楽しいからです。

そりゃもう、楽しいですよ(笑)
高く売る理屈や方法を考えるのは。

建設的です。
創造的です。

そして、未来があります。

皆さんも、
一緒に考えてみませんか?

自分を高く売る方法を。






★★★★★★★★★★★★★

 

マーケティングコンサルタント

佐々木晋

 

またの名を

スマホ動画クリエイター

にわか明太子

 

元NHKディレクターの、

現マーケティングコンサルタント。

あらゆるビジネスにおける

集客の相談に乗ってます。

 

中小企業庁の事業

『福岡県よろず支援拠点』

所属コンサルタント。

 

お仕事のお問い合わせ

&プロフィールはこちらです😊
https://spectacle.co.jp/contact/