スマホ動画クリエイター

にわか明太子です!!

 

中小企業診断士さまの

お仕事ご紹介動画を

制作させて頂きました!

 

 

おとなの事情でww

お名前は伏せておりますが、

かねてよりホームページに

ご自分の紹介動画を載せたいと

考えていらしたとのことです。

 

今回は、

スマホで撮影、

スマホで編集しました。

スマホしか使いませんでしたね。

ビデオカメラやPCは使ってません。

 

そのぶん、

一般的な動画づくりの相場よりも

だいぶお手頃になっております。

 

まあ、

値段の高い安いとかはともかく、

わたし、普段からテレビ番組を

ばんばん作っております。

 

人のお話を聴き出して

それを分かりやすく

面白くまとめるという構成力が、

ただの動画クリエイターにはない

わたし自身の持ち味だと思ってます。

 

おしゃれな映像に

音楽つけてハイ終わり、

みたいな人たちとは

レベルが違うと思ってますので(笑)

 

さて。

税理士さん、

公認会計士さん、

弁護士さん、

その他、士業の皆様、

ご自分のお仕事を、

動画でアピールしてみませんか?!

 

もしくは、

動画をご自分で作って、

ユーチューバーデビューしませんか?

 

スマホ動画クリエイターであり、

本物のユーチューバーでもあるこの私、

にわか明太子が、

きっちりとサポートします。

 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

スマホ動画クリエイター

にわか明太子(佐々木晋)

 

元NHKディレクター。

「週刊こどもニュース」

「大!天才てれびくん」など

様々な番組を制作したのち退職。

スマホで撮影・編集をする

動画クリエイターに。

スマホ動画教室や

各種動画制作を通して、

動画の普及に日々奮闘中。

 

「株式会社スペクタクル」

 

スマホを使って、

 高品質動画を早くリーズナブルに。

 動画を楽しく、手軽に!

福岡 | 動画制作 | スペクタクル

 

★iphone/androidで超簡単に

 動画を作れるようになる

 教室も開催中です♪

 マンツーマンの動画コンサルも!

 (遠隔地でもOK♩)

福岡 | 動画制作 | スペクタクル

 

★★★★★★★★★★★★★★★★