最近、忙しい~~!

 

でーーっかい

テレビ局を辞めちゃって

福岡へ脱サラ移住、

スマホ動画クリエイター

にわか明太子です!

 

★★★★★★★★★★★★★

 

4/22(日)から

毎月第4日曜日

「超簡単!

スマホ動画を作ろう」

@福岡市

【残席3】

 

福岡市のイオンモール香椎浜にある

ジュージヤ・カルチャースクールにて

月1回ペースで

スマホ動画教室を開催します!

3回で1クール完結です。

スマホ動画を

時間をかけて確実に

とことんやりたい人は

おすすめですよ~!

詳細・お申し込みはこちらから♪

http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_54-32711.html

 

4/28(土)

スマホ動画教室

@福岡市

「自己PR動画を作ろう」

【残席3】

 

今後は、

地元・福岡で、

定期的に教室を

開いていこうと思ってます。

その第1回目です~~

 

ご自分の店舗や

サービスを紹介する動画を

スマホだけを使って

その場で作って頂きます!

 

お申込み・詳細はこちらから♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0463bc34562935

 

★★★★★★★★★★★★★

 

先日、

スマホでプロモVのロケに

お邪魔しました~!

 

今回

撮影したのは何と、

霊能者ですよ!

 

 

福岡市のサロンで

レイキ・ヒーリングや

チャネリング、

チャクラ・オープンなどを

やってらっしゃる、

神池美佐さんです♪

 

神池さん、

実は、僕が去年

アメリカに留学してた時から

このブログを読んでくださっていて、

フェイスブックでもコメントを

頂いたりしていたんです。

 

実際にお会いすると、

まるで少女のように(笑)

スマイルしてくれる

チャーミングな方ですね。

 

神池さんのサロン

『イントゥグレイス』のサイト

http://intugrace.jp/about_intugrace.html

 

それにしても、

知らない人どうしを

つなげちゃうSNSの力って

凄いですねーー。。。

 

もしくは、

これこそが見えない

エネルギーの為せる業なのか??

 

チュイーーーーンっっ♪!!

 

さて。。。

 

福岡市の一等地に

サロンはあるんですが、

部屋の中はスノッブでありながら

落ち着いていて、

かなり居心地がいいです。

快適で眠くなりますね。

 

あ。

おっかないこととか、

痛いこととか、

一切されないので

ご安心くださいね(笑)

 

多くの方は、

人生で大切な選択を

しなくてはいけない局面で、

ここに来るんだそうです。

 

そうした人たちの

霊的な部分を感じて、

答えを導いてあげるのが

神池さんのお仕事です。

責任重大ですね。

 

そして、

僕はと言うと、

あらゆるテクを駆使してWW

がんばって撮ったので、

できあがりましたら

ここでもご紹介します!

 

愛機の

Xperia Z5 compactで

撮りまくりました。

 
 
 
レール
走らせちゃったり
したのよ~~♪
 

そんでですね、

撮影のあと神池さんに

「スプーン曲げてみない?」

と言われたんですね。

「えーマジ???」

と思ったんですが、

「曲がらないと思わないで

 曲げてみて」

と言われ、

 

やってみたら、

簡単に曲がりましたね!

 

テー

レッテレーーーっっ♪

 

人生全般に

言えるかもしれませんが、

最初にできないだろうと

思っちゃいけないですね。

 

心にブレーキを

かけているうちは

絶対できないと思います。

 

例えば、

 

スプーン

曲げたら

嫁にキレられる!!

 

とか考えてたら、

曲がるスプーンも

曲がらんですよ(笑)

 

たぶん、

一番大切なのは

曲げてもいいスプーンを

用意することだな(笑)

 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

「スマホ動画クリエイター

 にわか明太子」

 

★元・大手テレビ局ディレクター

 にわか明太子です♪

 あなたのお店やお仕事のPVを

 スマホを使って手早く、

 かつ圧倒的クオリティーで

 制作します!

 

サンプルPVはこちら

 

★iphone/androidで超簡単に

 動画を作れるようになる

 教室も開催中です♪

 
 
★「動画教室に興味ある~!」
 「こんな動画の制作は
 依頼できますか~?」
 などございましたら、
 まずはお気軽に
 メッセージをください↓↓↓
 また、このフォームにご登録頂くと、
 直近のスマホ動画教室の情報を
 いち早くお知らせいたします。
 

 ランキングに参加してます。

いいね!ぽちっとお願いします~~

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村