さらば、超大手テレビ局よ!

 

福岡へ脱サラ移住。

スマホ動画クリエイター

にわか明太子です♪

 

★★★★★★★★★★★★★

福岡のイオンモール香椎浜にて

スマホ動画教室を開催します!

詳しくは以下をご覧ください!

http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_54-32711.html?m=&s=&p=1

 

スマホ動画教室@熊本4/18

まだ1名空きがありますよ~!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5f516f4d550932

★★★★★★★★★★★★★

 

道位とがPEラインで、

力糸がナイロン糸でも、

大丈夫なんだな。

釣具屋のお兄さんに聞いて良かった。

PEラインの力糸、高いから。

 

↑つーか、

訳わかんねーこと

書くなって感じ??W

 

さて、このまえは

釣りに行ったけど何も釣れず、

漁港で出会った謎の古老

の言う通りに釣ってみたら

釣れたというお話をしました。

https://ameblo.jp/smaphotv/entry-12356184340.html

 

それで思うに、

釣り人には

2パターンあるんですよね。

 

1つめは、

釣りそのものがうまい人。

いろんな釣り場に通い

いろんな魚を狙う人。

 

このタイプは

ネットとかで情報を集めて

それをいろんな釣り場で

試している感じ。

 

ふだんは働いていて、

釣りするのを楽しみにしている人が

多い気がしますね。

 

2つめは、

その釣り場に異常に詳しい人。

 

このタイプは、

地縛霊のように

1か所にしか行かない。

漁港の主みたいな感じ。

こういうじいさんは、

(↑大抵じいさんだ)

どこの漁港にも1人はいる。

 

その漁港で

何がどの時期に

どの仕掛けで釣れるかを

熟知している。

けれども

そのほかの

釣り場については知らない。

 

そんでですね、

 

自分がこれから

やりたい仕事をこれに例えるなら、

後者→前者のような気がする。

 

まずはスマホ動画を

作ったり教えたりすることを究めて

足場をちゃんと固めた上で、

他の業種の人たちに対して、

集客のしかたを教えられるようになりたい。

 

そんなこんなでですね、

釣りをしていたら

自分のビジネスの

将来像が見えてきました

っちゅー話しでした。

 

ヤバイな!

他の起業家みたいな

つまんねー文章に

なっちまった(爆)

 

★★★★★★★★★★★★★

 

「スマホ動画クリエイター

 にわか明太子」

 

★元・大手テレビ局ディレクター

 にわか明太子です♪

 あなたのお店やお仕事のPVを

 スマホを使って手早く、

 かつ圧倒的クオリティーで

 制作します!

 

サンプルPVはこちら

 

★3月中旬、富山・金沢へ行きます。

 動画を撮ってほしい~!という方はぜひ、

 お問い合わせフォームをお送りください。

 

にわか明太子へのお問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから♪

 

★iphone/androidで超簡単に

 動画を作れるようになる

 教室も開催中です♪

 
 
★「動画教室に興味ある~!」
 「こんな動画の制作は
 依頼できますか~?」
 などございましたら、
 まずはお気軽に
 メッセージをください↓↓↓
 また、このフォームにご登録頂くと、
 直近のスマホ動画教室の情報を
 いち早くお知らせいたします。
 

 ランキングに参加してます。

いいね!ぽちっとお願いします~~

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村