まだ更新されないのね、元気にしてるかな?


去年の5月は身体からしぼりだすように言葉を綴ったブログを書いてましたっけか。少しずつ少しずつ言葉が増えて落ち着いてきてその状況を受け入れてきたことが私達にも伝わってきて。


〇〇すれば良かった、しなければ良かったはご本人が思ってればよろしい、他人が言うことでは無いから。


O型ってプライドあるけどつっこまれると自信が無いことがよくあるのよ、知らんけど。


やらかしたとは思わない。反省はするけど後悔はしない、で良いんじゃないかな。


落ち着いたらまたブログ書いてね、今は静かにして待ってる。





「従兄弟がジェシー」の佐藤くん、

どこか面ざしが似てましたね。

従兄弟のれなんくんを見たくてまたAスタジオを見てしまった。序でにトークィーンズも見てさんま御殿も見てと止まらなくなった。


もっとしっかりしないと、もうお盆明けには出発するのに。