いろいろ拾わないようにしてたけどそんなにあかんかったん?

 

blogであんなに謝っててびっくりした。

 

気にしぃのO型だけに。

びびっていても王様みたいに堂々としてたら良かったのに、意気消沈😔してなきゃいいけど。

笑い飛ばして元に戻りました〜ってならんかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したこと。

ちょっとぐだぐだ言うので面倒ならスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

2000年の11月

ライブツアーの真っ最中にそれが発覚

満員の東京ドーム初日、幕が上がった瞬間ぼつんと1人で立っていた木村拓哉

少し時間をあけて「俺。結婚します」って。

顔面蒼白。一生懸命話そうとしていたことはよくわかった。でもそんなんもうみんな知ってるし。自分の口から伝えたかったと言われてもちゃんちゃら可笑しい。うちらファンはほんとにがっかりした😱SMAPの歴史の中でも最大の汚点

 

 

24年も前のことだけどいつまで経ってもあのひりひりする感じはどこか残ってて。

その夜の飲み会は大荒れ。私たちは慰めにまわる方だったけど痩せた腕には点滴の絆創膏🩹みたいな人もごろごろいて。喪服できた人がいたとか噂が飛び交ってたね。

 

この時の木村28才になってすぐだったはず。

 

 

これでジェシーと木村が重なってるって聞いてそれはちゃうなって。ジェシーは木村にはならないし、SixTONESは6人でずっと一緒にいるし。汚点にはならへんわ。

 

 

今度のことは醜聞じゃなくて艶聞だと思ってました。話を良いほうに取れない人もいることを知りました。もうあまり叩かんといて、そっとしておいてあげて。

変わらずジェシーのSixTONESです💕

それで🆗

 

早く平常営業に戻りますように。