大変なお仕事を引き受けることになり、プレッシャーもあったでしょうに。


終わりよければすべて良し😊


金曜日の電波ジャックの時もずっとにこにこ☺️

シュッとしたパンツ姿もとてもカッコよくて惚れ惚れしました。椅子に座ってるときに足が長いなぁと思って、ジェシーがいるから目立たないのだけどたろちゃんだって手足が長くすらりとしたはるのを忘れないでいただきたいです。


そして、ごぶごぶフェス、これだけですか?

雨の中たくさん歌って踊ったのはどこへ行ってしもたの🙄

最初からから乱入SixTONESが見られて嬉しかったですがもっともっと見たかった💦💦💦


ストさん達の衣裳の雰囲気がカラフルで綺麗で雨の中のお魚のように見えて新鮮でした。