▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちょうど昨日のきょもさんの舞台挨拶でキスの話が出たところでした。
プライベートで特訓するとか。
 
きょも坊ちゃんといえば「束の間の一花」
この時の波打ち際のキスシーンがほんとに胸が締め付けられるようなキスでした。
 
先に逝ってしまうということがわかっていても
お互いにそれを口に出しては言わない。
だからゆるゆる先生の最初で最後のキスには
たくさんの想いが込められていて泣きました。
いっぱいの「ありがとう」と「もう会えない」そして「さようなら」
 
寄せては返す波の音だけ、夜の海に二人だけ。
せつないせつないキスだったな。
 
ここに帰ってきてが流れると
なぜか急に思い出してしまって。
 
 
ところで坊ちゃん、茶髪になるんですって?