朝からジェシーの主演映画のお知らせ。

 

とっても人気のある漫画だそうで、早速Amazonで1話を見せてもらいました。

ヤクザで若頭でお嬢さんを守る人らしい。

 

ファンだったら、

わぁ主演おめでとう🎉㊗️

良かった良かった👏👏👏

 

と言わなくてはなりませんがちょっともにょる。

ちょっと俺には無理かも。

 

うちのご近所はよく発砲騒ぎがあったりする所、よくとおる道筋に立入禁止🚧のステッカーが貼られた建物がゴロゴロある。気持ち的にヤクザには拒否反応を起こしそう、あったらあかん職業なんでね。

 

頑張るジェシーのことはもちろん応援するし映画も見に行くかもしれんけど。

 

もっと他にも無かったんかいな。

 

古い漫画しか知らないからおおきな声では言えませんけどジェシーならアッシュリンクスとか、美童グランマニエとか、タダトスレーンとか。

 

大恋愛のストーリーを見たいかな。

 

ごぶごぶフェスで知って貰ったんだからもっと歌うお仕事もして欲しいですわ。

6人一緒に居るお仕事は減っていくのかしらん。それも寂しい😔