はじまりはいつも雨☔のSixTONESさん達。

 

お天気は西からの言葉通り、私が住む街も午後から雨がひどくなり、ごぶごぶどうなったんかなぁ?と気になってた。

 

たくさんの人たちから好意的な投稿が次々上がってファンも素直に反応してて拾い読みするごとに改めて行きたかったなぁ💦💦と。

 

ほんとに頑張ってみたけど3次も4次もダダ落ち😱でした。

 

それにしても大トリの前、全部で10曲も歌わせてもらうという破格の待遇でしたね。セトリを見ても最高の布陣を敷いてがっつり歌って踊るSixTONESさん達がほんとに誇らしくかっこよかったです。

 

やっぱりVVSはたった10回だけってちょっと足らんかったもんね。。ほんとにSixTONESはフェス向きだと思うしこれからまだまだチャンスが来るでしょう。いつかフェスのストさん達を生で体感したいです。

 

好きだったのはきょも坊ちゃんのシースルーパンツ、北斗のサングラス🕶️、タンクトップでも分厚い慎太郎の胸板、ピン留めコーチ、お祭りジェシー、すんとして良い子ちゃんの樹😭😭😭どこを拾って見ても可愛いとかっこいいが詰まってた。

 

オンエアされる6月がほんとに待ち遠しい。

 

その前に浜田歌謡祭があるのでそれを楽しみに待ちますわ。

 

それにしても、おらおらでのし歩いて治安悪かったはずなのにいつまにか好青年の集まりになっとったがな。

おまえらついて来れんのか?はどこに行ったん?

 

でもね、場をわきまえてすんとした羊くん達もまた可愛かった。これが令和のアイドルなんでしょうかね。小室さんときょも坊ちゃんが並んでるというね、なんかすごい場所に居たんだなぁ。

 

何よりもみんなか楽しそうにしてたのがほんとに嬉しい。2023年のもやもやを吹き飛ばすような素敵なことが次々とやってくる予感がする。

こっから先の2年間ま、そこから先もずっとついて行く🏃‍♀️