たかが階段降りるだけにこんなに情報をつっこんで来るからほんとにおもろい🥰楽しかった🥰


ジェシーは誰とでも!のお約束通り、ゴジラになって登場。ほっくん転んで見せたのに殆ど映ってなくて💦空手はどうなったん?


今回は素敵なおもちゃを持たせてもらった末っ子がめちゃくちゃかわいい🩷最初はきょも母さんに取り上げられて一緒に頭下げながら連れ去られる、歌の途中では樹父さんに取られてポケットに入れられる。その後もまた持ってましたね。


こーちのティッシュには誰も触れてないけどなんか面白いし遅れてくる樹の登場まで誰もまともに降りて来た人がおらんかったのは最高すぎる。


こうやってずっと階段を降り続けていただきたいですわ。伝統のお家芸に到達するまでね。


樹ママさんやらおやーんずの話が出てきたり、aikoさんとのやりとりとかとても雰囲気良かったので何度でも出して欲しいなと思います。嵐はよく2週連続だったりしましたよね。


この前のCDTV の歌詞がぶっ飛んで顔が白っぽくなるジェシーとその後のやっちまったな?とニコニコして集まるSixTONESが最高でした。


歌番組にもっともっと出てほしいと思ってます。