今日のお昼の番組で、涙もろいのはジェシーと慎太郎だときょも坊ちゃんが言ってました。

 

 

ライブでも泣く、番組の打ち上げでも泣いていたと。そうか末ズは感動しぃなのか、可愛いな。

 

 

感極まってえぐえぐ無く末ズをきょもがヨシヨシするらしい🥰

そうやってる俺はかっこいいと言いきるのもきょもらしい。

 

家事を片付けてからドラマを見ようと思うのだけどお昼のぽかぽかを際限なく見てます。

バラエティでもきらきらのきょも先生、メロンパン評論家としても的確なコメントをされてました。

しかし、さんま御殿で誰かにあげたネタをまだ持ってたんかい。

 

ドラマが楽しみすぎてそわそわ😌

落ち着きませんわ。

 

けいろがかわいい😍と思う。

欲を言えば「きいろ」🟡も有れば良かったかな。