およそ10年ぶりの博多。

SMAPのライブで来たのが最後、その時はまだPayPayドームじゃなかった。


嵐と掛け持ちしていたので、

夜にSMAPライブ、翌日のお昼に相葉さんのデビクロくん映画の舞台挨拶にも。その後またSMAPライブと博多の街を駆け回ったのでした。


すっかり変わった博多駅周辺、明日はライブ終了後にダッシュで帰るので、コインロッカーの位置確認と最短で新幹線に出るシュミレーションしに駅まで行って。


昨日だだ遅れした新幹線の特急料金を返金してもらいました。およそ2時間の遅れで到着したので遅いランチも食べられたしやっぱり前乗りして良かった。連泊だとお部屋でまったりとSixTONESのYouTube見ながら過ごせるの。


今朝バス乗り場にも確認に行ったけど、臨時バスは13時半くらいから、かなりの混雑なので早めにねと念押しされた。


博多、めちゃ寒い😨

お天気良いのにな。



遅いランチ、博多飯は明太子と高菜食べ放題😍