日曜日にはまつもto なかいだったのがとても楽しくて、今日はだれかtoなかいになったと聞いてますます嬉しくなってワクワクしてます。


ニノは適任ですね。


うたばん時代は口を閉めろとか注意されてたニノがニコニコと話ををきいている。

嵐は性格の良さが滲み出てるとか、みんながお手本にしたら良いグループだとほめられて🌟嬉しそうでしたわ。もっと早くに伝えてくれたらなお良かったとは思いますがちゃんと見てくれていことたに変わりはないし。あの照れ屋さんの中居さんがこんなにちゃんと伝えてくれたのは良かったです。


中居さんもニノも人たらしなので案外上手くいくのでしょう。自分の番組持っているのに一緒にできるのが嬉しいと言う😌いい組み合わせですな。


個人的には若い人と組んでくれたほうがいいかな思ってました。


秋元さん来てくれたしその繋がりでジェシーとか来ないかな?マンズ兄さんは全員で来てたからSixTONESだって全員で呼んでもらったらいいのに。


怖えぇよ❗️とか普通に言える所が好き❤️


見えにくいけどルミナリエ🌟