今さらですけどリボルバーリリー、初日に行って来た。

見てるうちにやっぱりこれはグロリアだと思って、ストーリーとか設定が酷似している。リボルバーリリーの原作を読んでいないのですが何かしらの影響、インスパイアされた部分はあつたのかしらん。





綾瀬はるかさんがやたら強くてかっこいい😎

がんがん銃を撃つだけでなく格闘しても驚くほど強い。女の人が強いというのは見てても心地よいものでした。


が、ジェシーがわやくちゃになってもた😱


私は血を吹く人を見るのが苦手でTOKYO MERも遠慮してたのに、この映画も想像した以上に血まみれになっていて泣いた😰

ま、そんなことだろとは思ってましたけど。



印象深かったのは衣裳ですね。衣裳担当が黒澤和子さんだとか、とても素敵なドレスでがしがしと暴れまくるのはほんとうに素敵💕着物のチョイスもお洒落でしたね。


羨ましいくらいのしっかりした肩幅なので、ドレスの方が似合ってたなかな、私はどちらも好きでしたわ。



もう一回くらいは行こうかと思ってたけど血を吹く人に加えて、陸軍のの理不尽な押し付けも苦手で・・・。



ジーナローランズのグロリアもぜひぜひ見てほしい。タフでクールで優しいというキャッチコピーよりもまだ凄いです💕



さて明日は早起きしてGメンに行って来ます。

午後からは旅行に出発するのでちょっとじたばたしてるとこ。