今日のお天子は雨?くもり?
みなさん…おはよう🎵
Chikaraだよ~😉✌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今から久々に
母校の専門学校に
おじゃマップして来やす✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は…❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもマジ今日のお天子さん…。
太陽さんチラッとでも
いいから仕事して?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あってかこの前ね
おNEWのイヤモニを
買ったのね✨✨
 
 
意外と聴きやすいのよこのイヤモニ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか普通に俺最近ずっと
イヤホンの事イヤモニって
言っちゃってる笑
わかる人にはわかる業界用語です😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかホンマのイヤモニが
俺はめっちゃほしい笑
アレけど…4万くらいするんよな😓
もうちょい安ければ…笑
マジ考える…かも笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽く最後に…一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近プライベートをかなり
満 満 満足~🎵🎵🎵
並にリア充しておりやすっ👊✨