大阪4日目!大阪最終日!
大阪ファイナル!!!
かなりアホになって
参戦してくるべっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか地元の駅から
同じ車両にショッピングバックを
持った人を発見~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショッピングバックだけかと
思ったらiPhoneシールを
つけてる人も発見~笑
えっ?なに?この人達は…
エキストラさん達ですか~?笑
いやいやけどなんかやっぱ
こういう今から同じ場所に行く
人達を見るだけで何か良い気分に
なっちゃうよね~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか昨日大阪3日目が
終わってから生スマステを
見に行って来たぜ~😉✌
 
 
生声聞こえまくりやった笑