おはようございます

旦那さんと初めて参加した、推し活

どーなることやらって思ってましたが…
意外と楽しんでくれたようで
ホッとしました。

アンコールでジンギスカンを歌うのですが
いつものメンバーはそこで立って盛り上げるのですが、旦那さん立ってるかなぁと振り返ると
姿無くあら?って思ったら、私の横で盛り上がってました。

高道くんも目が点👀な感じで指差して歌ってくれる
楽しかったわ〜

ライブ終わりには出口でお見送りとツーショットタイム。旦那さんもちゃっかり撮って貰ってたわ
ご満悦な感じで

私も同じく撮って貰って、旦那さんまで参加ありがとな。と、さらっと嬉しいこと言ってくれる。
これが病みつきで、また行こうと思えてしまう。


47年前には話すことなんて出来ない中学生。
今やズカズカ近づいて話す始末🤣
これも、長い年月なたわものでしょうか


元気を貰える1日でした。


また会えるよう、今日からまたお仕事頑張ります。