ゴールデンウィーク、私的には最終日。

昨日、今日と東京へ







楽しいお仲間と楽しい時間を過ごしてきました。


狩人の高道さんと三善英史さん。


毒舌と素敵な歌に魅了される2時間でした。

その後は、モノマネ館キサラへ


こちらも大爆笑の連続。

ホリさんの木村くんはやっぱり上手い。

たくさん物真似されたけど、私は木村くんだな。


久しぶりに夜更かしして、身体がびっくりしてます。笑



そして、今日は懐かしのサンデーズのライブ。


録画機能が無い時代だったので、テレビを見るだけな頃ですよ。


同世代の方はわかるはず。


私の推しは変わらずカッコいい🤣

哲平さん堤さんはちょーっとだけ感じ変わってるかな??


年齢と共にこうなりますよね。

でも、歌を歌い始めればファンはその当時に戻る

キラキラ輝くんですよ✨✨


ステージ上の彼らはもちろん、私たちもね。


こんなに長く応援してるだなんて思ってもいなかったけどね、彼らを通してたくさんお友達も増えて

私の老後は彼らが居ないとダメな感じです。




もちろん、地図の3人、木村くん、中居くんからもたくさん、幸せを頂いています。


大阪のファンミにも行けそうなので、こちらも楽しみに、明日からお仕事頑張りたいと思います。



まだお休みの方、明日からお仕事の方、お休みなく頑張っていらっしゃる方


自分の幸せの為に明日も元気に頑張りましょう♪♪